トクスル。

東京都内のインターネット広告代理店で働いています。興味を持ったニュースや日常生活のお特な情報を公開しています。

スポンサーリンク

【ふるさと納税】国内随一、人気のソニー製品がまだもらえる?【宮城県多賀城市】

スポンサーリンク

みなさん、こんにちは。

ふるさと納税していますか?

今日は全国1,788の自治体から、お礼の品としてソニー製品を掲載している宮城県多賀城市のお得なお礼品の紹介です。ご存知の方も多いと思いますが、多賀城市は日本国内でもソニーの生産工場がある数少ない市町村の1つです。え、知らなかった?そうですか。(ソニー㈱仙台テクノロジーセンターという名称ですが、所在地は多賀城市なんですよねw)

f:id:furusato-ouen:20181004153918p:plain

ふるさと納税サイトをよく見ている方であれば、多賀城市と言えばソニー、ソニー製品と言えば多賀城市を思い浮かべる人も多いと思います。ニュースサイトでもよく話題になっていますしね。そんな多賀城市がまだ「ふるさと納税」でテレビ、カメラ、デジタルビデオカメラレコーダー、ヘッドフォンなどをお礼品として掲載しています。さらに還元率が約40%!(えっ?50%?)+Amazonギフト券1%も貰えますので、Amazon好きにはたまらないですよね。

多賀城市 ソニー製品 ふるなび

何度か記事にもあげていますが、総務省より全国の自治体へ返礼品の見直しの通知がいっていますので、いつ電化製品の掲載がストップしてもおかしくないです。

もしかしたら年内の早い段階で商品掲載がストップ、あるいは人気商品であればいつ掲載終了してもおかしくないですよね。(実際に以前より掲載数が減っています。。)

人気商品がなくなる前に是非どうぞ。

スポンサーリンク