とくする。

東京都内のインターネット広告代理店で働いています。興味を持ったニュースや日常生活のお特な情報を公開しています。

スポンサーリンク

【美容】ミネラルウォーターを比較してみた。【2018年10月5日】

スポンサーリンク

みなさんは、ミネラルウォーターは好きですか?

また1日あたりどのくらいの量を飲みますか? 

今日は健康にも美容にも良いと言われている、ミネラルウォーターの比較をしてみたのでご紹介します。

 

f:id:furusato-ouen:20181003163933j:plain

 

上記の表の「硬度」とはカルシウムとマグネシウムの含有量の程度を表すものです。詳しくは、以下をご参考ください。

水のカルシウムイオン・マグネシウムイオンを含有する程度。酸化カルシウムに換算して、水1立方メートル中に10グラム含むときを1度とする。硬度20以上を硬水、10以下を軟水という。

 出典:goo辞書

 

 殆どのミネラルウォーターがコンビニやスーパーで購入できるかと思いますが、やはりAmazonが最安値で購入できるのではないでしょうか。 

  1. エパー
  2. クールマイヨール
  3. コントレックス
  4. ゲロルシュタイナー
  5. サンペレグリノ
  6. ペリエ
  7. ヴィッテル
  8. エビアン
  9. アイランドチリ
  10. フィジーウォーター
  11. 富士山麓のおいしい天然水
  12. ボルヴィック
  13. クリスタルカイザー
  14. 森の水だより
  15. おいしい水 六甲
  16. 日田天領水
  17. 南アルプスの天然水
  18. 富士山のバナジウム天然水
  19. い・ろ・は・す
  20. 熊野古道水

私はいつも起床時のコップ1杯から始まり、1日に1リットルほど飲んでいます。これからの季節は白湯(お湯)を飲むのも良いですね!体が温まりますし、代謝も良くなり、お通じも良くなると言われていますからね。

海外のセレブやモデル達がミネラルウォーターを片手に歩いている姿は見ていて恰好良いですよね。 

 

スポンサーリンク