とくする。

東京都内のインターネット広告代理店で働いています。興味を持ったニュースや日常生活のお特な情報を公開しています。

スポンサーリンク

【ふるさと納税】ちなみにソニーのVAIOノートはここだけ!【長野県安曇野市】

スポンサーリンク

昨日の記事にもUPしましたが、ソニー製品の続きです。

多賀城市はVAIO製品の掲載を終了したのか、掲載がありませんでした。

全国の自治体でソニー製品の取り扱いは、宮城県多賀城市と長野県安曇野市(※一部、厚木市はヘッドフォンのみ)だけですが、いずれも返礼品の見直しにより掲載数が大幅に減っています。(ある情報筋によると、県の規制もあり、新製品はもう掲載できないとか)

液晶テレビやカメラが欲しいなら多賀城市、パソコンなら何と言っても安曇野市です。

というか、検索してもVAIOの取り扱いはここしかありません。

(でも、ちょっと金額が高いのでVAIOファンか高所得者向けですかね。。)

f:id:furusato-ouen:20181005184107p:plain

安曇野市 VAIO ふるなび

ソニーと言ったら真っ先に思い浮かべる方も多いVAIOですが、ひと昔前は薄いパープルだけのラインナップでしたね。今はブラックを基調とした高級感のある洗練された外観で、ビジネスマンを中心に非常に人気がありますよね。

ちなみにVAIO Zの還元率は約44%みたいですw(実質2,000円でコレがもらえる)

そんな品切れ必至のVAIOノートをどうぞ!

 

スポンサーリンク